【0505】松葉選手今季初勝利!!ウルトラマンセブン!!で画像多めな【試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
祝!松葉選手今季初勝利!!!
ウルトラーセブン!!


今日は入るとなんとゼロとバルタン星人たちとハイタッチ。

かっけー!!

バルタンさん!!
左のやつ名前とかわからんけど、ほっぺた部分狙ったら勝てる気がする。

バルタンとダダは妙にひとなつっこかったよ!!

ネットがじゃまやけど、
ウルトラマンシリーズで撮ってきた写真いっぱいのせますぜ!
円陣くんで今日も試合だ!
竹原選手があがってきてるね。
そしてスタメン発表は…
ぎゃーーー!!
バルタン星人にのっとられたーーーー!!!
でもウルトラセブンが守ってくれたぜ!!
やったー☆
セブン!セブン!

セブン!!!!!!!!!

画像かっこよすぎる...早くYoutubeあがらんかなー☆
オリックスvsロッテ 千葉からの挑戦者!!!
しゃきーーーーん!!!
全員分じゃないけどのせる!
ヒラノケイイチ!
イトイヨシオ!
T−オカダ!!
テッペイ!!
ハラタクヤ!!!!
アダチリョウイチ!!
ヤマザキカツキ!!!
本日の山崎カメラ!
マツバタカヒロ!!!
全選手画像かっこよすぎた!!!
花束の贈呈があります。
今日も入ってるなーーーー!!!!
そして今日は和む子供たちと守備位置に着く日。
今日はカレーとハンバーグゲット!
そして試合中にもこんな画像が使われていました。
順にどうぞ!

 

 

 

すげーーー!!
この並びでおわかり頂けると思いますが、
今日はバファローズが無事に勝利いたしました!!
いえーーい!!

 

打のヒーロー、安達選手ー!!

タイムリーをはなち、
松葉選手とハイタッチ!!

 

ラッキーセブン!ロッテのラッキーセブンではゼロが、
バファローズのラッキーセブンではウルトラセブンがかけつけました。
そして勝利!!!!!
ヒロインを待っている間、
愛想のいいウルトラセブンが手を振ったりしてくれてました。
きました!
今日のヒーローは松葉選手と、安達選手です!!!
めっちゃ応援してるし、うれしかったなー!!
安達選手!まさかの真顔のカメラ目線w
え?これどうやって使うんですか?
ウルトラアイ!でさらにひとつになろう!!!

ほんまに連敗脱出するし、ウルトラマンは愛想いいしで最高でしたー☆
明日も勝つぞーう☆

 

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田
【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です