【0504】次こそは連敗脱出!+おまけ画像つきオリックスvs日本ハム【ダイジェ スト】

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
うーん!
敵チームの時の負け試合のダイジェストはぜんぜんオリ戦士たちが映りませんなぁ(^-^≡^-^)

せーの
よいしょー!
わー(・∀・)!
あー!
わー!
札幌ドーム!
とゆことで、ダイジェストはぜんぜん選手が映らずでしょぼんでしたが、
今日BsSHOPにいったら日程表がでてたので

 

今日札幌から帰ってくるやないか!!
これは行けってことか!?
ということで初めてお出迎えに行ってまいりました。
これBs SHOPに貼ってるてことは、
球団が推奨してるてことよね(^-^≡^-^)
とゆことで少ないですが画像ほい(・∀・)
伊藤選手!
佐藤選手!

駿太選手!

山崎カメラで山崎選手を収めようと思ったら、この出口からでてこなかったみたい。
とゆことで山崎カメラはまた次回(・∀・)
では!明日はウルトラマンセブンがくるぞ!
じゃっきー

 

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田
【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です