【0503】猛打14点の大活躍!伏見選手5打点・三ツ俣スリーランホーーームラン!!オリックスvsカープ【ファーム観戦記】

こんばんはじゃっきーです☆
今日はファンクラブデーという事で、神戸サブ球場にやってまいりました!
本日のヒーロー、伏見選手と三ツ俣選手です!!


 

ゴールデンウィークは毎年混むぞーー!
の噂は聞いていましたが、開門前でもうあんなところまで並んでる!
並んでたらフィリップス選手が走り込みをしていました。

今日はハイタッチでお出迎えがあります!
奥浪選手と森本選手でしたー!!

ケチャップさん!あなたのMCを楽しみにきましたよー☆
イベントもたっくさんあります☆
タッチ!
森本選手!手がむっちゃ大きかった!
奥浪選手!でかい!

今日はブルくんとベルちゃんもかけつけてまーす☆
もちろんハイタッチ!

入ったらもう練習やってるやってるー!!
噂の岡本カレーもはじめて食べました。
おいしー☆

そんでそんでせっかくなので、
DJ体験と、始球式に立候補することにしました!
トランプが配られて、その中で当たりを引いたら当たりです。

結果は…はずれー!
トランプ利用するの楽しいなー!!

選手とお話しするブルくんベルちゃん。
メンバー表の交換です。

 

谷選手。すごい人気です。
今日は打線が大爆発!!!

 

吉田選手ーっ!
谷選手ーっ!!

 

やったねやったね(・∀・)!
三ツ俣選手ー!

 

わーいっぱい帰ってきたー!
いえーい(・∀・)

 

ベタンコさんも、
調子あがってきてまっせー!!
ベルちゃんダンス!

 

ブルくんもダンス!

 

 

カープ美間選手にもホームランが出ます。
そんでこんなシーンも。

 

ファールボールがベンチへ!!!
詳しくはわからないんですが、
おそらく丸毛選手の顔に直撃した模様!!
それを見た竹原選手が…
笑う!

 

 

笑う!
めっちゃ笑うw
そんな笑うかwww
確かにめっちゃおもろかったけど!w

 

 

帰ってきました。
無事かーっ!?
どうやら大丈夫やったみたいですw
いやーあれはよかったなー!とか会話してるのかな(・∀・)
またベタンコさん帰ってきましたーっ!

 

ベタンコさんのすごいスライディング?でホームベースが砂でなくなっちゃいました。
塁審梅木さんパタパタ。
そしてお待ちかね!
三ツ俣選手すりーらんほーーむらーーーーん!!
やりましたぜ(・∀・)

 

そしてお知り合いのお友達のカープファンに今日のお勧めと聞いた江草選手!
1年ぶりの復帰ということでぱしゃり(・∀・)

 

桑原選手でます。
戸田選手の吐息←
も聞けたしよかったー(・∀・)
猛打炸裂で勝ちました!!
ハイタッチきょうはようみたなぁ(・∀・)
今日のヒーローは5打点をとった伏見選手と、

見事なスリーランホームランを放った三ツ俣選手です。

 

ヒーローインタビューが終わればすぐにミーティング!
そして練習がはじまります。
練習中に綺麗に撮れた写真をでは(・∀・)
塚原選手!
宮崎選手!

 

堤選手!
園部選手。

 

もういっちょ!

 

顔…大丈夫でしたか(^-^≡^-^)

 

本日のヒーロー!

 

腕まくり、うちも好きです(・∀・)
ハイタッチしてもらった奥浪選手!

 

ブルベルちゃんもいるよー(・∀・)!
本日のヒーロー2(・∀・)
いやあ楽しかったー!!

 

B-WAVEで2000円以上買ったらもらえるということで、
友人のもいっしょにぱしゃりさせて頂きました(・∀・)!

 

ほんま猛打炸裂でしたなー!!
楽しすぎた!またファームいーこう☆
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田
【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






1 個のコメント

  • ファーム楽しそうだな~♪
    1軍と違って(嘉男と違って)
    カメラかばんに仕舞い込んで
    どっぷり野球に浸かれそう(笑)

    でも選手たちは和やかな裏に
    虎視眈々とレギュラー入りを目指す
    熱い戦いがあるんだろうな~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です