【0430】今日も鉄平!やったぜ鉄平!!打って走ってレーザービーム!!【試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです☆
鉄平選手、昨日に引き続きヒーローです!!
Tもやりましたよーーー!!!
今日は行こうか行くまいか迷ってましたが、
行ってしまいました!!

じゃん!
花木さんの閑だいなーです!!!
私は初参戦!!
うめーうめー!!
ここのカレー好きやわー!!
みて!!
子供用のお皿とか、フォークがジャッキーやったー☆
こんなところでジャッキーと出会えるのうれしいねー☆
外ではこんな感じで応援してます。
ホームラン後のT!!

光も出ましたでー☆

そしてそして、
合間に花木さんがイベントをしてくれます。

今回は甘いもの好きに送る、
シュークリーム☆おいしそーーー☆

でもこのシュークリーム、20個のうち2つはカラシ入り。
一人ずつ食べて、その中でからし入りを食べた人を当てるというゲーム!!
5、6人目で私の番になって一気にパクっ!!!!
か、カラーーーーーーーい!!!!!
当たってしまいましたwカラシ入りw
でも人ってやればできるもんです。
口の中が激辛であろうが、笑顔で乗り切れるもんです。
この人やと思う人!?しーーーーーん。。。。
やりましたぜ!!!!後ろ向いた瞬間目を見開いて口ん中黄色いw
て言われましたがwww
みんなをだませた(?)ので、
記念品をもらいましたー☆☆
家帰ってきたのに、まだ口の中カラシっぽいwwww
今日の自分なんか持ってたわー!!
昨日から好調の鉄平選手。
ズームでよったら私のカメラでも結構撮れます。

今日の山崎カメラ!!

抽選会でポスターもありましたよー!!
この辺全部はずれちゃいましたー。
進撃のBsポスターほしかったなー!!
馬原選手も出ます。

スターダイナーからライトがよー見えるわー!!
今日は鉄平選手!!

センター糸井選手!!
抽選のポスターは、T−岡田選手のサイン入りポスターなんかも景品にありました。
いいなー!!
テレビやと顔がよー見えるわー!!
平野選手、たのんまっせ!!

てっぺーい!!今日のヒーロー!!!

この審判の人のポーズ、おもろいよねぇ。
審判撮ろうと思って、思わず山崎を撮ってる自分←
か!ち!ま!し!たーーーー!!!
いえーーーい!!!
花木さんも大喜び!!!!
閑ダイナー初勝利ーーーーーーー!!!!!
今日のヒーローはもちろん、鉄平選手とT−岡田選手です。
ビジョンがよーみえるわー!!
後ろでヒーロー賞がスタンバイ。
さらにひとつに、なろーーーう!!
ぐっ!!
こんなに近くまできてくれるんやな!!
ありがとーーーーう!!!!
あれ?どっちいくの?

ぺこり!!

ということで、今日も楽しかったなー!!!!
ていうかみんなと浮かれたり、花木さんとハイタッチして帰るのがほんま楽しいw

今日ご一緒させていただいたみなさんもどうもありがとうございました!
また球場で見かけたらお声がけください。

さあ、明日から5月!!
さらにひとつに、なろーーーーう☆

じゃっきー

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田
【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー

 







1 個のコメント

  • 閑ダイナー、いつも行けない・・・
    けっこう告知が急だしな・・・
    行けたとしてももうチケット持ってたりして・・・
    カレー美味しいよね~♪
    また食べたい!!

    カラシ、大当たりおめでとう!
    引きが強いね(笑)

    Osaka Classicのポスター欲しい!
    Tのサインというより・・・ギータのポスター欲しい(小声)

    新しいお友達できた?
    すんごいたくさん参加されてたんだねー。
    こないだのオープン戦のときは
    風邪気味でイマイチはじけられなかったから
    今度こそバルコニーで浮かれたい♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です