QVC観戦記で載せきれなかった写真たち紹介(・∀・)

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
今日は無事に大阪かえってきましたので!
千葉で写真撮りまくったやつの、観戦記では紹介しきれなかった写真をアップしたいとおもいます!
よしおさん(・∀・)
この写真をのせるの忘れてた!
かおw

では、きのう、おとといの写真とかぶってるかもやけどはじまります(・∀・)

 

選手と同じスーツを作ってくれるんやってー!!

 

メッセっていう交差点(^-^≡^-^)
まんま(^-^≡^-^)

 

球場の前には優勝したときのモニュメントも。

 

カモメの窓口!
かわいー(・∀・)!

 

球場に入って井川選手!

 

ディクソンかおー(^-^≡^-^)

 

雨のなか国歌斉唱。

 

試合直前!いそいでビニールがとりのぞかれます。

 

ペーニャの折れたバッド!!

 

いえーい(・∀・)

 

代走しまだ選手!

 

このあと無事に生還!

 

かっこいーねー(・∀・)

 

はしるよぴおさん!!

 

川端せんしゅーっ!!

 

真剣なよしだ選手。

 

せいざ!

 

森脇監督と。
山崎カメラはいつでも山崎選手にピントがあいます(・∀・)

 

鉄平選手!!

 

ちょうえがお(・∀・)

 

このくみあわせ好きやわー(・∀・)

 

このふたりもね!!

 

えがおなよぴおさんはぶれてしまった(^-^≡^-^)

 

足をびよびよさせながら安定感のある位置を見つけたらしいよしおさん。

 

(・∀・)

 

まはらせんしゅ!

 

川端選手も安定してるねー!!
そして最後は?

 

クール君でしたー(・∀・)
あしたは久々の京セラ!たのしみですなー(・∀・)
では!
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【参加者募集中】4月27日ほっともっと神戸観戦会
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田
【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です