【0429】勢いにのって西選手5連勝!!月間MVP目前!!【試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです☆
今日のヒーローは、西選手と鉄平選手です!!!
西選手は5連勝!!鉄平選手はオリックスに来てから初打点ということで、
今日のヒーローになりました!!
西選手の勝利は、なんかの記録になってるんやろなー!!
調べれてませんが!

今日はね、見てもらったらわかるんやけども、
ほんまピントがブレブレで。。。
なので今日はサイドな写真が多めで!!
ですがヒーローインタビューは近くで見れたので、そこは写真撮れましたぜ!
では振り返り!!
今日は本塁の近くのとこでパリーグスクラッチがうってました。
買ってみた!!
オリックスはもちろん金子選手です。
結果?200円だけ当たったよ!!!←
2.1度のビールも初めて飲んだー!
冷やっとしておいしかったー!!
今日はソフトバンク戦が今シーズン京セラで初という事で、
お客さんがたくさん入ってました。
そして駿太とでほさんがおしゃべりしてました!
後にヒーローとなる鉄平選手のお顔がみえます。
相手チームの顔写真も出るのがいいよねぇ。

そして試合前!!
ファンクラブでーということで様々な催しが。

これはバッティングコーチのノックが受けられるイベントかな?

佐竹コーチと別府コーチ。すごいよね。
そして今日のパフォーマンス中、撮影のお手伝いをするベルさま。
国歌斉唱が始まります。
本日の山崎カメラはこの写真にしておきましょう!
土日祝のお楽しみ!!
選手がこどもたちと塁にでます。
今日は子供たちとハイタッチして、
一緒には行かず担当の子がもう守備位置にさきについていくという配置でした。
スタメンみんなとタッチできるってええなー!!
毎回このシーン見るのがほっこりして好きやー!!
こどもは緊張してるけど、
ちゃんと話しかけてあげて、みんな優しいなぁ。
ほんま私の席から今日カメラがぜんぜんピントあわんくて!!
糸井選手!!
見事!生還です!!
ぶれぶれやけどタッチしてるとこ!!

そして、ブレブレろおおたっっち!!

かわいい(・∀・)
ラッキーセブンです!!
この間の写真いっぱい撮ってるんやけど、
ぶれぶれすぎてのせれるのありませんでしたw
今日は満員だったので、すごい風船が綺麗やったー!!
チャンスでよしおさん。
フラッグそろうと綺麗やなー!!
わーい!!
と喜ぶ安達せんしゅ。綺麗にとりたかった!
7回裏に無事逆転し、
よしおさんぺこり!!!
今日はなんと、プレミアム会員はヒーロー選手とハイタッチができる!!
ということでぺこりを見守ってから集合場所に移動。
裏手の入ったことない関係者用のところに通されました。
ここでもインタビューとかするのかな?
テレビで試合展開を見守ります。
花木さんもごきげん。
平野選手がうたれてしまい、
これ優勝決まる試合ちゃうか?っていうくらい緊張感があった…。
今日は勝ってくれ!!!!!!!
とみんなで祈ります。花木さんもこんなに祈ることないって言ってたw
そして無事に勝利!!!!
裏手をとおってグラウンドに向かいます。
すげーーーーーーー!!!
選手みんなの挨拶がおわってすぐのグラウンド。
すげーーーーーーー!!!
選手はこんな風景でがんばってるんやなぁ。
ブルくんもご機嫌です!
今日のヒーローは西選手と鉄平選手。
こんな角度でも撮ってみたりしました。
ふたりとも充実した笑顔してるなー!!
ライトスタンドとヒーローインタビュー。
鉄平選手!西選手!
おめでとう!!
今日は決まりました。
さらにひとつになろう!!!!!
この光景は選手もうれしいやろうなぁ。
三塁側にもハイタッチいってる!!!
これはじめてやんねぇ。
そして私たちの方にきました!!!
きたーーーーー!!!!!
けどぶれた!!!!!!!
わーーい!!
このあとお二人とハイタッチをして、
グラウンドをさりました。
勝利のハイタッチ、はじめてしたからうれしかったー!!
大商大シートに座って、
勝利のハイタッチしたためしがまだない←

チームほんま調子ええなー!!
この勢いでもしかするともしかするかも!!

では☆

じゃっきー

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田
【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー

 







1 個のコメント

  • これはプレミアム感1000%のイベントやね!!
    嘉男ちゃんが現れなかった激励会より
    こっちのがテンション上がる~(笑)
    何度かイベントでグラウンドに下りたことはあるけど
    試合終了直後ってのがいい!!!!
    試合が終わるまでプレスルーム的なところで
    観戦できるってのもいいよねー!
    そこでいつも試合後の監督インタビューやってるのかな?
    ホント、勝ってよかったねー!
    プレミアム会員、もうすでに5月で完全に元とったね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です