【0426】本日もペーニャ特大ホーームラン!!【試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです(・∀・)

 

さらにひとつになろーーう(・∀・)!

 

今日は観戦さぼろうかと思ってたんですが←
それはないやろ!と誘っていただいて、ぶじに到着。
なんと入場してすぐに、西選手のトークショー?に出会いました。
やったね(・∀・)!!

 

望遠と、低い背をがんばって伸ばして撮りましたとも(・∀・)

 

みおちゃんとも撮影!
年間MVPに車もらえるとかいう話やったかな?ガヤガヤしてたから全然内容わかってないけども、
もし、この車をプレゼントされたらどうしますか?
の質問に西選手。

 

「親にあげますね。
おれこんな車のる顔してないんで!」
みたいなこと(正しくは違う言い回しやったとおもう)言うてておもしろいなーとw

 

会場して、練習をみます。

 

ブルペン近いからたのしいよねー!
本日の先発ディクソン。

 

伊藤選手も調整にきます。

 

最終うちあわせ!

 

何かの、花束の贈呈(^-^≡^-^)

 

メンバー表の交換です。

 

このフラッグ、売れそうやなぁ(・∀・)

 

そして今日はまたこどもたちと一緒に守備位置に着く日。
いつも恵一さんとおこさまのやりとりに萌えます。
はい。すごくもえます。

さて、試合始まって打つ打つ!

よしおさんも打つ!

ペーニャも打つ!

 

みんなかえってくる!!

ヘルマン自打球で痛い!!
な顔も撮れる!!

 

星野監督この表情です。
そして表情といえばこのかた。
わたくしがバファローズの選手の中でいちばんイケメンだ!!←
と押しているマエストリ選手。
この着方してたのよねw
けっこうな時間こんなことになってたけども、
どうなってんねやろwww

Bsがーるずの撮影がちかくでやってた!!

東明選手のブルペン練習。

ひがせんしゅ。

小松選手。

馬原選手もいましたよー!

そんでやっぱり今日見てて和んだのは佐藤達也選手。
試合にはでてないんやけど、
さすがいい人日本代表!!!!!

マウンドに出るまえの東明選手に飲み物と、
軽く会話をします。

他の選手にも水を渡したり、マウンドにあがった選手の荷物はこんだり、
さっと椅子をもってきたり、みんなが来たらどいたりしてて、
ほんますごく気が使えるお方!!
なごみましたわー!!

そして山崎選手がブルペンの入るとこがどこかわからなかったのかな?
それを見てさっとあけてあげる佐藤選手。
優しすぎて気が利きすぎる!!!

ほい。今日の山崎カメラ。
いろんな選手と会話しておりましたー!

センターやった糸井選手がライトへ。
ライトにくるとすごい近いよねー!!!

サングラス姿、にあってるなぁ。
アンダーアーマーの靴。ロゴかっこい!
そして本日7、8回とマウンドにあがったのは中山選手!!
ブルペンで投球練習です。
平野選手と比嘉選手がお見送り。

 

落ち着いて投球されて、
ばっちりおさえて終了です!!
そして9回はわれらがマエ様!!!
みんなでお見送り!!
平野選手、念のため調整にはいります。

なんかあったら俺にまかせろ!

無事に試合終了ー!!
ディクソン選手、中山選手、マエストリ選手でばっちりでしたー☆

いえい!
Tのあのシール、最近貼ってる人すくないよねぇ。

あ、シールあってもグラサンするのか!

本日のヒーローはペーニャ選手です!

とちゅうでスタッフの方がペーニャのお子さんをつれてきて、
だっこさせてあげます。
おやこでチュー!!

なかよしでいいですねー!!

ちゃーんとハイタッチもついていって、
だっこ!!

ふたりでこのポーズ☆
またペーニャのヒーローインタビューで、
お子ちゃんの姿みたいなー☆

ということで、今日も安定の勝ち試合でございましたー!!

帰りの電車でディクソンと同じになったので、
すれ違い際に「ディクソン、ナイスピッチング!」と言ってみたら、
すごい真顔やったw
逆にびっくりしたwww

ということで、さらにひとつになろう!!

↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田
【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です