【0423】エラーは見逃した!!遠征は楽しいな(・∀・)オリックスvsロッテ戦【 試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです(・∀・)

QVC観戦2日目!!

 

めっちゃイケメンなグッチーが撮れた(・∀・)
タイトルの通りですね、
ちょうどお花畑←に行ってるときにわー!って2回くらい聞こえてあれ?
と思って帰ったら2点入ってましたw
帰ったら動画みよ!
ということで本日の朝から振り返りいきましょー(・∀・)
みてー!
これホテルからの光景(・∀・)
部屋とかお任せの安いプランにしたんやけど、ちょうど部屋からQVCが見下ろせるお部屋!すてき(・∀・)

夜はこんな感じ!

幻想的やなぁ(・∀・)

 

自分へのお土産にクロミちゃんのタオルを購入!!
かわいすぎるーっ!!!
そしてクロミちゃんのキャラがロッテとあいすぎて!!

 

そして今日もやってきました!
到着した瞬間練習が観れるってのがほんまいいねーっ!!

 

金子選手もいましたよー!!

 

ピッチャー陣、
団欒?(・∀・)

 

だいすきなイケメンお二人!!
今日もイケメンですなぁ(・∀・)

 

本日バースデーの伊藤選手!

 

本日の山崎カメラはさわやかですな(・∀・)

 

西選手ー!4連勝おめでとうやでー!!

 

吉田選手も初勝利おめでとー!!

 

東明選手ももちろんね!

 

本日の予定。
レディースラッキー7というのが開催されるそうです。

 

山崎かめら2(・∀・)
のぞきこみ(・∀・)

 

ここはみんなもたれてみてるんやねぇ(・∀・)

 

投球練習がはじまります。

 

笑顔の恵一さん。
なごみますなぁ(・∀・)

 

今日もぐっちがすごく近くて

 

おお。迫力!!

 

川端選手も昨日にひきつづき綺麗に撮れたー(・∀・)

 

駿太選手、グッチーとなかよしやねぇ(・∀・)

 

井川選手!
きょうもたのんまっせー!!

 

スタメンが発表されるのを…

 

足をぴょこぴょこさせながら見守るよしおさん。

 

お。なんか見つけたみたい。

 

行こうぜ行こうぜ!
どこいくんやろー?

 

ペーニャでしたー(・∀・)
なんかお話してたんかなぁ(・∀・)

 

ポーズ決めてくれるカモメくん。

 

すっげー近寄ってくれるカモメ(?)くん(・∀・)

 

メンバー表の交換です。

 

みんなでバッティング練習!

 

一回裏開始時。
一面タオルがこの目でみれてうれしいなー!!

 

そして守備につくときに、
全選手と監督もサインボールの投げ入れがあっておもしろいなーと思いました(・∀・)

 

えがおのしんじたかはし選手!

 

うち的にはなんや知らん間に2点入ってて、
そのあとの作戦会議。

 

そうそう。
今日はフェアちゃうか?!てやつがファールになったりもしてましたねぇ。
わたしの席からはよう見えませんでしたが…

 

森脇監督講義しますが覆らず。
それにしてもイケメンやな…←

 

井川選手!
今日はエラーの2点だけでしたが…

 

可愛い女性がマリーンズガールに選ばれた(・∀・)
球場イベントみるのおもろいねぇ(・∀・)

 

そして本日バースデーの伊藤選手!
塁にでました(・∀・)

 

ヘルマン!やるぅ(・∀・)

 

おかえりー(・∀・)!

 

チャンス!!!ですが…

 

生かせず。
ヘルマンこの表情。

 

車で比嘉選手登場!

 

馬原選手も!

 

東明選手も!

 

ビジターは黒くて、
ホームは白い車なのね(・∀・)

 

チャンスもありましたがゲームセット。
本日はロッテの勝利です(・∀・)!

 

ヒーローインタビューは見えなかった(^-^≡^-^)

 

古谷せんしゅ!強いなぁ(・∀・)

 

タオルいっぱい!!
このシーン見たかったんやなぁ(・∀・)

 

帰るときクールくんが挨拶してくれたぜ(・∀・)
2日間の遠征の旅ほんま楽しかったーー!!
たまには遠征もいいねぇ☆☆
今シーズン中にパリーグ全球場いけたらいいなー☆
最後にペーニャポーズで締めましょう!!
いえーい☆☆☆
千葉またくるぜーーーい☆
では(・∀・)
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆

【参加者募集中】4月27日ほっともっと神戸観戦会
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田

【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






1 個のコメント

  • 遠路遥々おつかれさんでしたー!
    たのしそうやなぁ~!
    足プラプラのよっぴ、ありがと~♡
    ごちそうさまでした♡きゃわゆい♡
    ずっと見ていたい♡
    京セラではスタメン発表のとき絶対いないのに
    他球場ではいるのね・・・。
    いったい京セラでは奥で何やってんだか・・・。
    今度花木さんに聞いてみよ・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です