【0422】西選手4連勝!!初QVC遠征☆オリックスvsロッテ【試合観戦記】

こんばんはじゃっきーです!
祝!西投手4連勝!!!
そして私ははじめての遠征で、
憧れのQVCマリンフィールドにやってきましたので観戦記、
早速いってみましょーう☆☆

いつもより、写真が多いはず!
いつも写真ばっかやけど←

 

到着いたしましたー!!
海浜幕張駅前のモニュメント?ですね。
本日試合日!ののぼりがたくさん立っていました。

 

駅前のグッズ屋さん。
店内は撮影禁止やったけど、
外だけでもいろんな展示がありました。

 

サイン!絵馬!

 

がんばる!リーン

 

ポスターもかっこいいねー!!

 

到着ー!!!
駅から遠っ!!!
徒歩20分はみといた方がいいよ(^-^≡^-^)
最初は歩いて行って、
駅前戻る用事あったから戻って、
歩く気力なくなったからバスできたもんww
ちなみに海浜幕張駅からQVCまでは100円でバスに乗ることができます。

 

スタジアム前にもグッズショップがありました。
流れてる曲が、選手応援歌のなんていうんやろ?バンドバージョン?
かよう分からんけど、あれがかっこよかったー!!!
戦え!千葉ロッテ!!

 

試合前のショーもほどほどにオープンで中に入ると…

 

きゃー!!
投手陣がほぼ全員おるがな!!!
いやぁビジターならではですなぁ(・∀・)!!

 

ついた瞬間オリの練習が観れるなんて最高やね!!

 

流れがようわからんからキョロキョロしたり、走り回ったりしながらでめっちゃたのしかったw

 

本日の山崎カメラ!!
伊藤選手とアップ中でしたー(・∀・)

 

なんかすごい顔してる佐藤選手(・∀・)

 

練習がおわって外を散策にいくと、
ホームベース付近かな?の通路に本日のサービス内容が書いてました。
ファンクラブ特典なんかすごいね!
興味津々!
ファンのことばかな?が飾ってあったり。

 

外にケータリング?できるお店もありますよーん☆

 

雨が結構降ってたので、
どうなるか心配でしたが…

 

無事にアップがはじまり。

 

雨けっこうキツイけども(^-^≡^-^)

 

グッチー目の前でキャッチボール、
はずかしいw

 

メンバー表の交換です。

 

ロッテの先発は涌井投手。

 

試合開始前にみんなで素振り!!
いつも京セラで敵チームでみてる光景といっしょやー(・∀・)!!

 

オリックスの先発は西投手。
3連勝中で勢いがあります。

 

指示を出して…プレイボール!!
一回の裏、
すごく冷やっとする場面がありましたが無事に一点で抑えてくれました。

 

そして2回の表、
早くも打線が爆発します!!

 

はらたく!

 

ぐっちーも3回でこのポーズ!
そして帰宅ーっ!
ぐっちーおかえりー!!

 

ヘルマンもタイムリー!!

 

本日スタメンの川端選手も帰還!!

平野選手も…

 

一塁へ!

 

ヘルマンもおかえりーっ!

 

ここで糸井選手!
かっこいいね!!

この回一挙5点を取得!!

ヘルマンのお礼のシーンとれた(・∀・)
ここで移動!
途中クールくんと、チアのお姉さんと写真撮ってもらう(・∀・)
チアのお姉さんが大阪からいらしたんですかー?ありがとうございます!
楽しんでいってくださいねー!
と言ってもらってすごくなごんだ(・∀・)

ちなみにクールくんには頭をバシバシされたw

握手もハイタッチもバシバシしといたwww
そして今日はめずらしく外野席へ。
QVCは内野と外野が行き来できないんですねー。
仕方なく、内野の席とは別にビジター外野のチケット入手。
私はふだん内野側でゆっくり観るのが好きなんですが、
関東の外野はまた雰囲気ちがうからぜひ一回行ってみて!
とアトバイスを頂いてたので端っこの方に突撃(・∀・)

 

わーい(・∀・)
声がむっちゃ出てる!
噂通りすごい!
ライトスタンドもぜひ生で観てみたかったから嬉しいなぁ(・∀・)
そして全く忘れてた五回裏。
花火やん!!

 

内野席からやったら綺麗にみれたやろけど(^-^≡^-^)タイミングw
まぁ外野席からでもギリギリみれてよかった(・∀・)
私も声を出しながら応援しながら、
食べたかったこれを購入。

 

もつ煮込み!!
けっこういっぱい入って400円。
うまー(・∀・)!

 

外野席を堪能して内野席にもどるとペーニャがツーベース!

 

代走しまだ!!

 

バッターT!!

 

やりましたー!
しまだ選手おかえりーっ!!

 

Tやったね!

 

笑顔の高橋選手!

 

原選手、
今日はずっと指示をだしておりました(・∀・)

 

集中して…

アウトー!

 

アウトー!
手あげるのはやってるの?(・∀・)

 

川端!!
笑顔すてき(・∀・)

 

駿太もボールを撮ってこのお顔(・∀・)

 

バッチリ抑えて勝利です!!
西選手完投!!!

 

ありがとーーー!!!

 

西選手4連勝です!!

 

ガッツポーズしてすぐに…

 

ダブルピース!!
4連勝てことかな(・∀・)!!
とゆことで、
初QVCは勝利で収めましたー!!
たのしかったー!!!
ではでは☆
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックでオリックス応援パワーがたまります☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆

【参加者募集中】4月27日ほっともっと神戸観戦会
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田

【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






1 個のコメント

  • ビジターでの外野は少数精鋭だからか
    妙に仲間意識が高まって楽しい~♪
    それに試合前にゆっくり練習見れるから楽しいよね~♪
    でも雨の中、寒かったでしょ~。
    お疲れさまでしたー!
    QVCは内野も楽しそうだね~!
    ベンチ近くてウハウハ~!
    チアのおねいさんもカワイイね~♪
    次はどこ遠征行くのかな?
    楽しみにしてまーす!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です