【0406】快勝6連勝!!西武vsオリ観戦記☆

みなさんご存知6連勝!!!!
本日のヒーロー糸井嘉男!!

試合開始前。
スタメン発表の動画をじっと見つめてる3選手。
本日も三塁側指定席で見てたので、
ベンチよー見えるわー(・∀・)
先発はルーキー吉田!

 

早くも本日の山崎カメラは鉄平選手と。
ズームきかしてるからぼやけてるねど、山崎選手こっち見てるよね!
山崎カメラ見てるよね!笑

本日はぐっちーのタコ飯頂きました。

うまー(・∀・)
味がしっかりしてて、
タコとゴマもきいておいしかったなー☆

本日のパフォーマンスは、
マーチング?かな、
バトン二個持ちして使いこなしててすごかったー!!

 

ペーニャに絡みにいくベルちゃん。
なんか喋ってたけどなんやったんやろう笑

 

Bsガールズが踊ってるときに…

 

ベルちゃんも真似して踊ってます。

じぶんを信じてー(・∀・)♪

本日のセレモニーは、
バットマイスターの久保田さん。
イチローのバッドなども作られてたかなり有名な方ですよね。
記事とインタビューみつけました。
イチローらのバット手掛けた久保田さんの引退セレモニー – SANSPO.COM http://www.sanspo.com/baseball/news/20140406/npb14040614110002-n1.html @sanspocomさんから
http://www.kusaon.jp/s/magazines/interview/007/01.php

 

緊張の面持ちでマウンドへ向かいます。

花束は平野恵一選手と、谷選手がわたします。

にこやか。
握手!

バッドを削るときより緊張したという始球式を終え、試合開始です!!

どんな試合になることやら(・∀・)
チーム表の交換です!

 

本日のスタメンには鉄平選手も!
なんか素敵なポーズ撮れた(・∀・)
スピリットユニ、
かっこいいよねぇ(・∀・)

 

今日はなんと、
糸井選手のホームランが見れました(・∀・)
やったー(・∀・)

 

ぶれたけど、

HRのあとロータッチを待つぐっちー(・∀・)

吉田選手もあと一人で残念やったけど、

初先発でよー投げた!!
マウンドを降りるとき、
みんなから拍手がおこりました。

ひーがー(・∀・)

勝ち星ついたで!

この3連戦で中毒症状を引き起こしていただいたランサム選手(・∀・)

らんさーむらんさーむ(・∀・)
馬原選手もばっちり!
抑えてくれました。

ふぅっ!と気合をいれて…

安定のセーブ4つ目!!

ドーム開幕3連戦!!!
ありがとうっ!!!!!
さいこーやでー(・∀・)
本日のヒーロー糸井選手!!

ファンの声援が運んだ…

ええこというなぁ(・∀・)

花木さんときょうもハイタッチして帰りましたとさ(・∀・)

次もつづけつづけ!
バファローズ(・∀・)
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックが励みになってます☆ありがとう☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
☆☆じゃっきーのイベント情報☆☆

【予定】4月27日ほっともっと神戸観戦会
【未定な予定】7月18日オールスターライブビューイングin梅田

【もっと未定な予定】8月9日楽天ビジター応援デー応援ツアー
【もっと未定な予定】9月13日日本ハムビジター応援デー応援ツアー






1 個のコメント

  • 嘉男ーーーーー❤
    ええ試合やったわぁ♡

    ミズノの養老工場って名神高速道路のすぐ脇にあるの。
    だからバスガイド時代、養老工場が見えたら
    一人熱く、熱く久保田さんのことを
    お客さんに語っておりました(笑)
    だから会ったことはないけど、
    勝手に親近感・・・。
    引退セレモニー行きたかったな。
    長い間、お疲れ様でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です