2014Bsファンクラブグッズ開封の儀!!

こんばんはじゃっきーです☆
やっと!!!
念願の!!!
ファンクラブグッズが我が家にも届きましたー☆☆☆
この箱見てこれ!!
Twitterであげてる人見てうらやましかってーん!!!
うはwww
もったえぶりながらガムテープをはぐわたくし。
あけたらこんなものが。
じゃん!!
プレミアムメンバー各位…
なになに?
あーうー!
プロモデルは後日発送か!!
まぁ仕方ないねー!!
ブログネタができたってもんや笑
いろいろ入ってるって書いてるぞ!
まずはこちら。
早期入会得点のピンバッチ!!
グッチーのサインが印刷されてるね。
ピンバッチをいつもうまく扱えなくてほったらかしになるので、
今年はピンバッチホルダーもらおかな(^-^≡^-^)
お次はこれ!

チケットホルダーね。

ロゴはいってかっこいー!!
紐がビニールぽくてちゃちいかな。
会員証入れるかはわからんけど、
なんか入れるわ(・∀・)
そしてお待ちかねのユニフォーム!!

 

かーっこいいねー!!!
触った感じ、思ったより触り心地のよいやわらかい素材で、
ワンシーズン着倒して大丈夫かしら?
て感じ(・∀・)
背番号入れたいなー!!
そしてあまり期待してなかったけど、
おもったよりよかったこちら。

 

リュックサック!!
勝手に銀色やと思い込んでたのはなんでやろう…B-WAVEで見たはずやのになぁ。
色は黒で、まちも広いのでいっぱい入りそう!!
ロゴも大きすぎず小さすぎず、
ふだん使いもいけそうかな(・∀・)
リュックあんま使わんけどw
ということでだいぶ楽しみにしていたファンクラブグッズに大満足でしたー!
オープン戦にユニフォーム間に合ってよかったー(・∀・)
じゃっきー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です