開幕戦ライブビューイング、ありがとうございましたーっ!!

こんばんはじゃっきーです(・∀・)☆
ぶじに開幕いたしましたーっ!!
前々から告知させていただいていた、
ライブビューイングがぶじに開催されました☆☆

参加者のみなさんにはモザイクかけてますが…
ひとりモザイクかけてない方が笑
まさかの!!
⚪︎なきさんが乱入して頂きましたー!!
わーい(・∀・)!!!
もうね。
ペーニャのときとかほんま盛り上がって最高ですた(・∀・)☆☆
そしてこんな試合長引くとは思わんかった笑
けっこう終電離脱者も出てたし!!
盛り上がってよかった☆☆
明日は勝ちますよーに!!
来ていただいたみなさん、
どうもありがとうございました☆☆
開幕試合見て盛り上がったみなさんも、おやすみなさーい(・∀・)☆
じゃっきー
↓みなさんの1日1クリックが励みになってます☆ありがとう☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です