オリックス大撮影会!!前編(・∀・)

こんばんはじゃっきーです(・∀・)☆

昨日の興奮冷めあらぬまま、
大撮影会の模様をレポしていきたいとおもいます☆☆
試合終了後、
オリックスファンクラブ会員で紺ユニを着た人を対象に大撮影会が行われました。

どんどん準備がすすみます。

 

紺ユニいっぱいやー(・∀・)!!

並んで入場します。

 

うわぁい(・∀・)
グラウンドやー!!
10年ぶりくらいな気がする(^-^≡^-^)
グラウンドおりたの(^-^≡^-^)

 

なんかあるぞ(・∀・)
そして会員種別ごとに並ぶ順番が決められてるみたいで、
その順に並ぶと花木さんがうろうろ(・∀・)
花木さんの笑顔いつも癒されるわー(・∀・)

 

じゃん!!
ど真ん中にはこんなスピリッツマークが入ります!!
ん?右に見えてる尻尾は?

 

そう!
ベルちゃんです(・∀・)
しっかりベルちゃんもお手伝い(・∀・)

 

試合中に引きつづき、
またモノマネしてます(・∀・)
それにしてもベルちゃんとめっちゃしゃべったわー!!
ベルちゃん足細いねーっ!
って言うたらそんなことないって手ふってたけどwww

Bsガールズのみなさん(・∀・)

思ったよりいっぱいいてる(^-^≡^-^)

 

もう1枚!!
黒髪ゆるパーマのお姉さんが好みです(・∀・)←

 

選手もあつまってきたぞ(・∀・)

 

お2人もしっかり抑えてくれましたね(・∀・)

 

西選手もきました(・∀・)

高いところにあげられていく平野さん(・∀・)

 

すごい人の数!!
花木さんのブログ情報によると、
約3600人らしい(^-^≡^-^)

 

いよいよ!
集まってきました!!
この続きは後半へつづきます(・∀・)
じゃっきー
☆☆近々のイベント情報☆☆

[参加者募集中] 【0328】オリックスvs日本ハム開幕戦ライブビューイング!〜大阪梅田の陣〜参加者募集!! http://twipla.jp/events/79140


↓みなさんの1日1クリックが励みになってます☆ありがとう☆↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です