魂の対戦レポート!!!オリックス編☆

こんばんはじゃっきーです☆
今日からのオープン戦は対阪神の3連戦ですねー!!
そして気になってるのがプロスピ!!

ゲーム好きなんですけど、
最近はからっきしっていうかもはやテレビも見てない状態なもんで、
本体からゲットせなあかんからほぼ確実にできへんけど、
すごいおもしろそうー!!!

そして今公式サイトでは、
選手たちがゲームをプレイしている動画が紹介されているんですよね。

オリックスからは、
佐藤達選手・西選手・松葉選手が出ております。

どの球団もやけど、
最初なぞの茶番劇からはじまっておもろいwww

かっけーー!!
あのレジェンドとも戦えるらしい。

三人でしゃべりながらプレイしています。
楽しんでるのが伝わってくるw

ベンチも広告も作り込まれてるなー!!
今、何投げたんすか?と西選手。

どっちだろう・・・w

ツッコミ早いwさすがw

馬原選手ゲームでもイケメンだー!!

レジェンドは初球からシンカー

俺が!!
うちも糸井選手を押せるのか!!

勝負の行方はどうなったんでしょうか☆

詳しくは↓の動画をどうぞ☆

 

個人的には阪神のマートンとメッセンジャーがやってる動画もおすすめですw
では!!

じゃっきー☆


☆☆近々のイベント情報☆☆

[参加者募集中] 【0328】オリックスvs日本ハム開幕戦ライブビューイング!〜大阪梅田の陣〜参加者募集!! http://twipla.jp/events/79140







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です