2014オリックス選手卓上カレンダー

こんばんはじゃっきーです(・∀・)

激励パーティでも先行発売してたこちらのカレンダー(・∀・)

 

友人が購入したのでパシャっと数枚撮らせてもらったのでレビューします☆
先日Bsショップに行ったときには、
こんな感じで並んでました。

 

限定って書いてるよねぇ。
選手ごとに分かれてるみたいで、
よしおさんとかすごい売れてました。
横にはペーニャとか新入団選手のグッズも取り揃えてるね。
カレンダーベースで。
西選手
伊藤光選手
T−岡田選手
金子選手
坂口選手
糸井選手
安達選手
駿太選手・縞田選手・宮崎選手・深江選手
の8種類ですかね。
そして見せてもらったのがこちら!

 

駿太選手、宮崎選手、縞田選手、深江選手の四人が乗ったバージョンですね。
ワンシーズンに一回、
誰かがまわってくるようになってます。

しゅんたー!!

しまだー!!

 

これすごい格好(^-^≡^-^)
1人一枚くらい撮らせてもらった気でおったけど、
こんだけやった(^-^≡^-^)
彼らが活躍して、
来年には1人1カレンダーになることを願ってますよ!!
そしてカレンダーといえばもう一枚。

 

Bsショップにて。
2014カレンダー半額になってる(^-^≡^-^)
退団した選手多いし、
12月までやったかな?やからかな(^-^≡^-^)
ちなみにさっきのカレンダーは3月分まであって、
選手の誕生日にはハッピーバースデー!でその方達が写真になってました。
好きな選手のグッズはお早めにどーぞ(・∀・)
じゃっきー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です