プロユニ開封の義!!

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
激励パーティの記事途中にかかわらず、
開封の義シリーズを書きたいと思います!
今回はだいぶ前に届いてたプロユニ!!
プレミアムメンバーにはファンクラブユニと一緒にもれなくついているのです。
普通に買ったら3万円くらいするやつだよね(^-^≡^-^)
でん!!
お決まりの箱にはいっております。
中を開けると?
おおーー!!
ミズノ!!!NPB!!
あけてみるとこんな感じ(・∀・)
前!
ソーラーフロンティア!!
前の番号の色は金ですね。
後ろ!!
金縁に紺。
かっこいー!!
にほんぷろベースボール(?)の文字が。
ミズノ、プロ!!
背番号も書いてます。
さすがプロが着てるユニフォームだけあって生地がとってもしっかりしています。
私にはほんまもったいないくらい(^-^≡^-^)!
数字は4桁、
名前は10文字まで任意で入れることができます。
今回はみんなの勧めもあり自分の名前にしてみましたー(・∀・)
2回くらい観戦の時にきてみたけど、
あの人じゃっきーて書いてる(ひそひそ
あの人Twitterでフォローしてるかも(そわそわ
とかいろいろ聞こえてきてこれなんの罰ゲームwww
もし見つけたら仲よくしてやるか、
生温かく見守ってやってくださいw
ちなみに背番号444は、
じゃがいもからとったわけではないんやけども3桁にしたくて、
ぞろ目の数字の意味的なやつを調べたときに444が1番選手を応援してる感じがしたのでこれにしました(・∀・)
ちなみに「すべてはうまくいく」
という意味なんですってー。
いいときも悪いときもあるけども、
結果的にすべてはうまくいっているんだよーあなたの事を信頼してるよー!という思いをこめて応援していこうということですね(・∀・)!!
昔々に44番のユニフォームを着て応援してたのもよい思い出。
ということで、
プロユニを買おうか迷ってる方のヒントになればうれしいです。
ではー(・∀・)
じゃっきー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です