オリックス激励パーティに行ってきました!その4

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
今日は激励パーティのつづきを書きたいと思います。
新人選手紹介を終わって、
わたしたちもお目当ての選手の元へダッシュ!

といいつつ1人目は森脇監督から(・∀・)!

 

だ、ダンディや‥!!
監督の横の気になりすぎるって?
まぁ気にせんと(・∀・)
監督!
とか言ってる間に、
すごい曲ながれてきて、
証明がキラキラしてなんだなんだー!
と舞台をチラッと見ると、
Bsガールズ?のはじめての発表の日やったみたい!!
正直そちらはまったく見る暇もなく、
あこがれの選手たちの元へ(^-^≡^-^)

 

しまだ選手!!

 

けいいちさん!!

 

しゅんたー!!

よしひささん(^-^≡^-^)

ピントあってないやつばっかしでごめんねー!
周りの人を消すツールがないもんで‥
けいいちさん、
写真一緒に撮りたかったけどむりやった‥
ちなみに選手はきまった机にいて、
オリジナルのかーどをもらえます。
サインと写真も、
そこでおねがいできますよ!
このとき、
食事も実ははじまってます。
ビュッフェタイプで、けっこういいごはんが出てたみたいやけど、
その写真を撮る暇もなく走り回ってましたとさ(・∀・)
じゃっきー

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です