3/7 巨人vsオリックス観戦記

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
今日は昨日の続きで観戦記を。
Bsスクエアのセレモニーを見てから球場へ。
入る時にフリーペーパー的なものをもらった(・∀・)

 

お客さん多いーさすがに巨人戦やね!
試合前、
井川がライトでランニング。
みんながんばってやー(・∀・)

本日の始球式は。

 

山田久志さん!!
Bsスクエアのオープニングセレモニー後にですね。

 

おお。

 

えがお(・∀・)
素敵な始球式でした。
試合のほうは、
びーばー(?)じゃいあんつ!
がいっぱい聞けた試合でした笑
でもでもヒット数が総じて多かったので盛り上がりましたなー(・∀・)

 

まえすとりみれた!
ラッキーせぶん!

 

そして差し入れにもらったアンドリューのエッグタルトがめっちゃおいしかった(・∀・)
ほーむらーんあべしんのすけーと、
びーばーじゃいあんつ!!
が今だに耳に残っているのでした(・∀・)
じゃっきー

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です