3/7 Bsスクエアオープニングセレモニー

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
昨日は到着するなり、
ぎりぎり5時だったのでBsスクエアのグランドオープンをチラッとみに行って見ました。
中には入れなかったので、
ガラス張りのところから。

 

大前さんとベルちゃんブルくん!
大前さんの声めっちゃすき(・∀・)

 

誰かくる?

 

おおっ!!!
ってこの画像じゃわからんですねw
ゲストは山田久志さんでした。
レジェンド!!
おー!っとどよめきが聞こえて、
その後になんと選手もかけつけてるとのこと。
誰だれー??

 

お?

 

おおおおーっ!!

 

平野選手と小松選手登場!!
チラッとみにきてよかったー☆☆

 

みんな揃って、
テープカットとかしたのかな(^-^≡^-^)
背が低いし後ろやったもんでこのへんで退散してしまいました(^-^≡^-^)
いやー平野選手みれてうれしかった(・∀・)
そして、その後はオープン戦の観戦へむかうのでした(・∀・)
じゃっきー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です