3/4オリックスvsDeNAあんど3/5オリックスvsヤクルト試合観戦記☆

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
観戦する度に、
観戦記でもない観戦記を書いていきたいと思います(・∀・)
まず3/4。
初日ということもあり、
平日昼間にもかかわらず人が多目な印象でした。
Bsスクエアがオープンしたこともあって、初日間が満載でしたね。

 

ちなみにBsショップでは、
日程表もゲットすることができます。
詳しくはこちらの記事でどうぞ(・∀・)

 

平野さんのアナウンサーもかっこよくて、いいかんじでした(・∀・)
オープン戦なので、
あっちもこっちもコロコロピッチャーが変わったり、
回がかわるごとに大商大前に次にでる選手がキャッチボールに来たりと、
見てて楽しいですね。
DeNA側が高橋尚と番長三浦が出たのでうれしかったですね。なかなか観れないし!

 

いつもはたぶん指定席の場所も、
オープン戦なら自由席になってます。
選手も近くみれますね。
平野選手がぴしゃっと締めてくれました。
引き続きまして3/5日!
雨、でしたね。

 

ヤクルト戦やったので、
東京音頭聞きたい!!
と意気込んでいたら5回くらい聞けました(^-^≡^-^)うはー
うちも傘持ってわいわいしてみたいなー(・∀・)
ラッキーセブンの画像を毎試合撮るのが目標(・∀・)
試合のほうはと言いますと、
大爆発がありまして東京音頭いっぱい見れた割に勝ったしめっちゃおもしろかったですね(・∀・)
勝利の写真!!

 

みんなでハイタッチ!!
おめでとーう(・∀・)
ニュースではベタンコートがでてました。

 

ちなみにヤクルト岩村のホームラン、

パシっ!!と取った人がおったんですが、うまいこと動画がありました。

まさかこの人が‥笑

オープン戦開幕!!楽しいなぁ(・∀・)
じゃっきー 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です