3月12日オリックスvs楽天観戦記(・∀・)

こんばんはじゃっきーです(・∀・)
3月12日。
この日は激励パーティの次の日で、
ナイターでした。
ナイターだけあって、
人がけっこういましたなー(・∀・)

先発は岸田投手。

今日は京セラドームで初の楽天に行ったごっつさんのお目見え(・∀・)
おー(・∀・)
楽天ユニも似合いますなぁ(・∀・)

出てきたときみんなに拍手されたり、おかえりーっ!!

て言われたり、
愛されてるんやなーってのがすごい伝わってきて、とてもほくほくしました(・∀・)
後藤選手も嬉しかったやろうねー!!
ベタんコート氏とさたけコーチ(・∀・)
9回にはしまだ選手も活躍したしねー!!
結果はこんなかんじ!!
開幕が楽しみですぜー(・∀・)
最後に駿太さんを(・∀・)
じゃっきー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です