2014年日程表紹介!!

こんにちはじゃっきーです(・∀・)

日程表ゲットいたしましたので、
一つずつ写真にあげていきたいとおもいます!!

 

全16種類ということやったんですが、
15種類しか見つけられず(^-^≡^-^)
開幕直前号もあわせて紹介しますねー!!
最後にゲットできる場所ものせておきます。まずはこちら!

 

こちら開幕直前版。
さらに、ひとつになろう。

 

糸井選手。
ドームに入る時にも配っていました。

 

平野選手。

 

新人吉田選手

 

T-岡田選手

 

西選手

 

駿太選手

 

坂口選手

 

安達選手

 

馬原選手
佐藤達也選手

金子千尋選手

 

伊藤選手

 

谷選手

 

ブルくん、ベルちゃん

 

ユニフォーム
以上15種類プラス1(・∀・)
店の人に聞いたら、まだ出てないのがあります!!て言うてたので、
平野恵一選手がいないのでもしや16種類目は…!?(・∀・)
16種類目見つ次第また追加しますね☆

 

Bsショップに行けばこんな感じで15種類置いてあります。
全部欲しいけどもらっていいのかな…と思ってお店の人に、
これ全部コンプリートしても大丈夫ですか??
と聞いたら、もちろんです!!
とお答えいただいたのでホクホクと全種類いただいてきました。
太っ腹ー(・∀・)
もちろんおなじみの場所にも設置されてましたよー!
どこかは申しませんが…笑
京セラドームに行ったさいにはゲットしてみてはいかがでしょうか(・∀・)
じゃっきー

 







2 件のコメント

    • こんにちはー♪それをすてるなんてとんでもない!笑
      まさかの16種類、びっくりしましたねー!!
      現地に行かないとわからないような事を書いていけたらなーと思ってます☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です