【参加者募集中】【0328】オリックスVS日本ハム開幕戦ライブビューイングイベント開催☆

こんばんはじゃっきーです☆
開幕まで約1ヶ月ということで!!
ライブビューイングイベントの再告知でっせ!!

開幕戦、北海道まで行けないよーというそこのあなた!
一緒にわいわいオリックスを応援しませんか?

一人参加でもお友達との参加でもOKです。
じっくり見たいかたも、応援グッズもって応援したい人も、
オリファン友だちつくりたい方もふるってご参加ください☆

18時開場ですが、基本的には何時に来てもらって、
何時に帰っても大丈夫です。もちろん来るのは試合中でお願いしますね。

参加表明はTwitterもしくは、
このブログのコメント欄にどうぞ!!

場所は下の記事のお店の看板が目印。
「開幕戦ライブビューイング下見!」

 

【日時】2014年3月28日 18時会場 19時〜90分飲み放題スタート
【場所】大阪駅徒歩5分 「Seed+ ~Supporter’s Field~」
http://supportersfield.com/
【会費】3500円(食事+飲み放題90分付き予定)

18時〜会場で、19時〜飲み放題になっていますので、
早く到着して飲みたい方、90分を超えた後の飲み物代は別途料金が必要です。

【注意】一般常識やマナーは守ってください。
選手や球団、他球団などの誹謗中傷も控えてください。
宗教・政治・ネットワークビジネス・その他の勧誘・暴力行為・セクハラ・ナンパ・金銭の貸し借り・未成年の飲酒、喫煙・お店に迷惑をかけるなどはすべて禁止です。
みんなでオリックスの応援を楽しむぞー!という気持ちがある方お待ちしております☆

いろいろ書きたいんやけど、
なんか思いつかない笑

いっぱい集まったらいいなー!という思いもあるんやけど、
ご縁のある方とつながって、一緒に野球観戦ができたらいいなーって思ってます。

花木さんじゃないけども、
これに参加するとじゃっきーと友だちになれますっていらんかw

おそらく2日前くらいまで募集するはず!!
気後れせずにTwitterお持ちのかたは、下のサイトで参加するをポチ!!
ない方はこの記事のコメント欄に、
名前と人数をお願いします。

今年はオリックス50周年!!
一緒に優勝にむけて、応援しましょう!!!

じゃっきー

☆☆近々のイベント情報☆☆

[参加者募集中] 【0328】オリックスvs日本ハム開幕戦ライブビューイング!〜大阪梅田の陣〜参加者募集!! http://twipla.jp/events/79140







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です