企画チケット!

こんばんはじゃっきーです(・∀・)

唐突に企画チケットなるものが発表されて、しかもプレミアム、プラチナ、ゴールド会員は明日先行発売ということで!!
悩んでおります(^-^≡^-^)
内容が飲み放題、
運試しチケット、
グルメチケット、
ボブルヘッドつきチケット!!

飲み放題チケットは去年行った人の話聞いてるとめっちゃよかったて聞くから、

すごい行ってみたいのよねー!!
2杯くらい飲んだら元とれそうやし!!
てゆかグルメチケットのハム勝つカレーが小ネタ聞いててわろたwww
こゆのめっちゃ好き!!!

 

チケットどうしょかなー!!
3月1日の大商大シートもあるしなぁ。
それにしてもいろいろ企画考え中なんて、楽しみがまた増えますなー(・∀・)☆
レポも書きたいし、
どんどん参加してみよーう☆
企画チケット試した人は、
ぜひどんなやったかレポお願いしますねー!!
ぶじにベタんコートも入団会見したのでますます楽しみになったのであった!!
カメラほしい!
セレクトチケットほしい!
ビジター応援デーぜんぶいきたい!
では(・∀・)
じゃっきー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です