開幕戦ライブビューイングイベント下見!

こんばんはじゃっきーです☆
来月オリックスの開幕戦のライブビューイングイベントをやろう!!
ってことでお店を探してたんですが、
お店を見つけ出してくれた人がいて、
今日下見に行ってきましたー!!

ちなみにイベントはこちら☆

もうおしゃれすぎてびっくりしたw
モニターいっぱいあって、それ全部をオリックス戦流してくれるんやってー!!
すごすぎるーーーー!!
しかもいまスカパー契約していないのにw
契約してくれるらしいw

貸切にしたら100インチのモニターでもオリックス戦流してくれるんやってー!!
ちなみに貸切は24人以上で4500円から…
もっと増えたり立食とかにしたら安くなるかもやけど、
最初からそれはハードル高いんでw

テーブルをとりあえず押さえて3500円ということでw

はじめて店行ってみてすごくテンションあがったなー!!
これはオリファン集まったらたのしいぞー!!

1回目開催は決まったので、
つぎはオールスターとか交流戦かなー♪

WBCとかライブビューイングしても楽しそうだよね。
もちろん日本シリーズも!!
とかじゃんじゃん妄想がひろがりましたー♪

とにかく1回目のイベントからですね!!
早めがありがたいですが、
まだ2ヶ月前で予定もたたないかと思いますので、
いつでも参加表明お待ちしてまーす☆

じゃっきー

☆☆近々のイベント情報☆☆

[参加者募集中] 【0328】オリックスvs日本ハム開幕戦ライブビューイング!〜大阪梅田の陣〜参加者募集!! http://twipla.jp/events/79140


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ







2 件のコメント

  • こんにちは~
    さやぴ~でーす!
    下見まで行ってくれたの?
    ご苦労様です!
    たくさん集まるといいね~!
    私も子守り先確保しなければ!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です