キャンプの思い出整理中。

こんばんはじゃっきーです(・∀・)

カバンの中で水がどわー!となって昨日開封の儀をしたチケットやらなんやらがびちょぬれになりました笑
帰ってきて少しずつキャンプの写真など整理中でーす!
たくさんの思い出ができたから、
できるだけ書き残しておきたいんやけども最終日に絶対にサインとできれば写真も一緒に撮りたい…
いや、撮らなければ大阪に帰れない…(^-^≡^-^)
と思ってチャンスが来たら必ず走ろうと思ってたのが、
平野佳選手!!!
4日間ぜんぜんチャンスがなくて、
最終日。
すーごく晴れてくれて外での練習がありもうそのへんで練習してるの。
うーおー!
近い!!近すぎる!!
行って4日間ずっと雨か曇りか豪風やったからね…最終日にして晴れてくれてみんなの練習観れてすごく満足。
ひーらーのー選手がそこにいるけどなー(^-^≡^-^)
と思いながら見てたらチャンス!!
目の前をぴゃーっ!!と!!
まぁその時はチキンで声かけられなかったんですけどwww
2回目のチャンスでがんばって声かけてサインいただきましたー!!
よかった…
ほんまよかった!!
私が声をかけると後ろに少し列が。
みんな写真とってもらったりしてるから私も!!と並びなおして写真も撮ってもらいました。
ぎゃー!
うれしい…。
見送りながら、
「平野選手!がんばってください!」
と声をかけると、
「ありがとうございます!」とお返事をいただきましたー。
選手とのふれあい、
多かったなぁ。
平野選手に声をかけれて、
サインと写真まで撮っていただいてこれで大阪に帰れる…と感動しながら歩いてると目の前から小林コーチが。
こ、コバマサやーーー!!
と驚きすぎて写真撮ってください!と言えず笑
ちょいと心残りやけどもその時のベストをつくしたのでオールおっけーということで!!
明日は石垣でのオープン戦ですなー!、
いよいよ開幕も近づいてきて、
楽しみですなー!!
先発は松葉投手だそうで、
みなさんの活躍が楽しみですわ(・∀・)
では!!
じゃっきー






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です