石垣オープン戦と開幕戦ライブビューイングしたいー!

こんばんはじゃっきーです★
ほんま久しぶりにPCをさわる時間ができて大興奮してます。

石垣島のオープン戦と、
開幕の日ハム戦をライブビューイングしたいなー!
と思い、そういうイベントができるような場所を検索中です☆

問題は一般のテレビでは放映しないから、
CSが見られるようなテレビがある場所かもしくは、
PCをつなげれるプロジェクターとかテレビが見れるところを借りてパリーグTVを流すか。

あとはそんなイベントするんやし最低でも20人以上集めたいよね。
できれば最大で40人くらい!どんなやw

それが集まるかってところくらいやな!

石垣のオープン戦とかみんなでみたらおもしろいやろなー☆
もちろん開幕戦も!!

やりたい!!ってなったらやろう!!
ってなる性格なのでw
とりまできそうな店さがしまーす!

あとはどんなイベント思いつくやろう。
観戦会はしたいよね。
しようしよう。

では!!

じゃっきー

 







2 件のコメント

    • コメントいっぱいもらってたのに返信できなかってごめんなさいー!!コメントきてるの気づきませんでした・・・開催する事になったのでぜひ参加してくださいねー♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です