ついに明日キャンプいん!!

こんばんはじゃっきーです☆
フェーーーードイン!!!!!!

ついに明日キャンプインですねー!!
Twitter見てたらもうキャンプ地に乗り込んでる方々がいっぱいいて、
楽しいなー♪

わたしも後から向かいます!

なんか公式もどんどんいろんなニュース更新してて、
なにを紹介したらいいのか。

ヘルマンとペーニャ両選手の入団会見があったみたいですね!!
ペーニャでかっ!!

ペーニャ選手&ヘルマン選手 入団会見 http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/3518.html

開幕戦のライブビューイングのイベントだんだん広がってきてうれしいなー!!
気になってる人は気になってるボタンもサイトにあるので、
押してくれるとうちが喜びますw

明日のキャンプ情報がたのしみだー!!

じゃっきー

☆☆近々のイベント情報☆☆

[参加者募集中] 【0328】オリックスvs日本ハム開幕戦ライブビューイング!〜大阪梅田の陣〜参加者募集!! http://twipla.jp/events/79140








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です