はじめての・・・

こんばんはじゃっきーです☆

自主トレとか、新人がはじめてブルペンに立ったとかで、
そういうニュースが最近多いですねー!!

ちなみに今日はこれ↓

【オリックス】ドラ1吉田一、初ブルペンで34球:プロ野球:野球:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20140121-OHT1T00101.htm

新人入団会見のときに思ったけども、
身内からプロ野球選手が出るってすごいやろなーと!
ずーっと野球をしてきて、
念願のプロになって、はじめてブルペンで投げるとき、
はじめて登板するとき、はじめてストライクをとったとき、
ホームランを打たれたとき、勝ち投手になったとき、負け投手になったとき、
どんな気持ちになるんやろうなぁ。
そこにすっごく興味がでてきた!!

あと、今晩のごぶごぶはバファローズファン必見だそうで!!
楽しみやなー!!
もう眠いから寝ちゃうけどw録画ばっちりです!!
では☆

じゃっきー

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です