オリ選手がTVに出ると

こんばんはーじゃっきーです☆
オリ選手がTVに出るとうれしいね!!
金子千尋投手がNHKに、
糸井選手がスポーツ対決的なやつに出てました。
千尋は完全に見逃したけど、
よしおは見れましたよん(・∀・)
ファン感でもやってたソフトボールの上野選手との対決!
やっぱ上野選手すごいねー!
ボールはやっ!!
とりまぱしゃぱしゃ撮りながら見てたらので、その写真をどうぞ(・∀・)
ぶれてるwけど気にしないw
打席にたつ姿かっこいいよねー!
で、まさかのセーフティーバント!!
笑顔ステキっすwww

みんなも大笑い!!
なんかすげー笑ったー♪
おもしろかった!
これがシーズン中やったらみんなぼろくそなんやろけどw

そうや、重大発表なかったねwカブレラ?
とにかくいっぱい笑ったし寝ますー♪

ではでは!明日サンタさん来ますようにー☆

じゃっきー

 

 







1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です