今年もご声援ありがとうございました!!

こんばんはじゃっきーです★
なんや昨日もiPhoneのアプリでブログ更新したからか、
PCから見たら画像反映されてないなー。

うちのスマホからはちゃんと更新したのが見れてるんやけど、
どうやったら反映されてるんやろうー!!うーむ。

そしてブログをはじめて2ヶ月くらいがたちました!!
プレミアム会員に入っちゃったぜ!!からブログをはじめたので、
なんだかより楽しいですねー!

今年のまとめはといいますと、
久々に京セラドームに行けて覚醒して、
おし!!2014年は野球観戦に生きるぞ!!
と決断させてくれるようなおもしろい年でしたね。

11月頃からひょんなことからオリ友だちができて、
そこからどんどん広がっていって・・
というところで今を迎えております。

来年はもっともっと輪が広がって、
おもしろい年になったらいいなぁと願うばかりです。

最近やけど新人選手の入団会見はほんとおもしろかったなぁ。
最終戦モバプロにはじめてすわって、
せっかく勝ったのに選手がひとりもハイタッチしてくれんかって、
隣のおっちゃんとなーんでやねん!!っておこったりw

どこやかでいった試合は、
これあげますわー!!っておばちゃんがジェット風船くれたり、
ネット裏座ってポップコーン食いまくったり・・・

野球見るのはもちろん楽しいんやけど、
それ以外でもなんかいっぱい楽しんだ気がする!!
来年はもっとたのしむぞー!!

ということでみなさん、熱い声援をどうもありがとうございましたw
来年もよろしくおねがいしまーす★

じゃっきー

★【1月3日オリックスバファローズファン新年会】B-WAVEの初売りの帰りにカフェに行って新年会をしようの会参加者募集ー☆  絶賛募集中です(・∀・)

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です