新年会開催したい!!

こんばんはーじゃっきーです☆
1月3日に新年会を開催したいなーともくろみ中。
ていうか、来シーズンに向けて早く盛り上がりたいw

なんで1月3日かというと、その日がB-WAVEの初売りで、
それに並びつつ並び終わった帰りにお昼ご飯誰か一緒に食おうず!
というただそれだけなんですけどもw
個人的にほかに休みないしね!!
ドームの初売りも行きたいけどさ、し、しごとやねん(((^-^)))

場所は三宮で。
飲み会かなーと思ってたけど未成年の方の反応のよさに、
お酒は控えようかとも思い中w
まぁ飲みたい人は飲めるような店を探したらいいよね。

てなかんじで!!
明日までにあと2〜3人集まれば開催しまする!
ていうかちゃんと初売り行きまするwやな!

寒いとこ一人で並ばないといかんからさー。
誰も知り合いおらんし多分w
なんやほかにもイベントがあるぞ!!っていうのがないとなかなか三宮まで行かれへんw

ということで、
新年会興味ある方はTwitterでご報告をー♪

開催するのが決まれば、ちゃんと開催要項つくって、
おそらく当日まで募集するかな。参加者は!
ともあれ明日のよるまでに最低人数集まればということで☆
どうなることやらー☆
あ、そうそう。早いけど参加もししてくれはる人がいたら注意点だけ先に書いとくね。

☆新年会参加の注意☆
・選手や他球団などの誹謗中傷などは控えてください。
一般常識やマナーは守りましょうね!
・宗教・政治・ネットワークビジネス・その他の勧誘・暴力行為・セクハラ・ナンパは禁止です!

これ貼っとかないとね。お決まりだから!
クリーンでみんなが楽しめる新年会を目指しております。
あとおなじみのスタジアムルールの動画もはっておくぜwww

では☆興味あるぜ表明おまちしておりまーす☆
じゃっきー

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です