2013スタメン発表の時の曲の話

こんばんはーじゃっきーです☆

2013年シーズンのスタメン発表、かっこよかったよね。
これは開幕戦のスタメン発表!

曲がねー!いいよね。
ちなみに曲は A.T.W!という曲で、
DAISHI DANCE feat.GILLE×SHINJI TAKEDA

ということであんまり詳しくないんですがフルで聞くとこんなかんじ。

かっこいいー!
ことしのUSJのカウントダウンは彼らが来て、
この曲やるみたいですね。

その曲だけ聞きにいきたい!!ゆにばは別にいいけどw

この曲彼が好きすぎてわざわざアルバムを買ってきて、
車の中でずーーーーーーーーっとエンドレスリピートなので
歌えるくらいになりつつありますw

来年もこの曲で行ってほしいくらい!!
やけど変わるよねーたぶん。

いちいちカッコいいかんじの曲とかスタメンの画像とかだいすきです☆
では!!

じゃっきー

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ







2 件のコメント

  • 僕もこの曲好きですよ! アーティスト全く知らなかったですけど(;^_^A 毎年スタメン発表は凝ってますねー! それだけでも見る価値はありますね(*´∀`*)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です