イチロー期待!!

こんばんはじゃっきーです☆
先日のイケメンパーティーで、
オリックスを応援する女性→オリ姫という言葉が今日話題になってまして!
私も今日からオリ姫でおねがいいたしまするw
オリ嬢もあったんですけどキャバ嬢しか思い出せないもんですんませんw
うぐいす嬢とか受付嬢のイメージでつけたのでは。。。
というご指摘をいただきまして、
あ、そっちか!!ってふつうになってしまって申し訳ないw

とりまTwitterはさっそくじゃっきー@オリ姫にしてみた!!

毎日ねむたくない時間にブログを書こうと思うけど結局寝るまぎわになってこうやって寝転んで書いてるやつ!!

そうそう、
明日オリックスから重大発表があるらしい!!
というソース元不明の噂が流れてきて今日はTwitterが盛り上がりました。
私はガールズユニットの名前が決まるとか、スタジオアナウンサーが決定するとか、
そういうことかな!!って思ってたんですが、
みんなの予想見てたらおー!っておもしろくてー☆

私はやっぱりイチローがオリックスに復帰!!ていう予想が当たってほしいねー!
あのイチローがオリックスに戻ってくるだなんて、
来シーズンは盛り上がるやろうなー!!

京セラドームが満杯になった姿、見てみたいなー!!

イチローがかえってくるとなると、
ほっともっとも含めて全試合いきたくなるよなーやっぱり!!
ということで勝手に期待w
夢を見る事は、大事だろーう?

明日ほんまに発表とかあるんかなw
たのしみにしとこw

明日はクリスマスイブだってー☆
みなさんすてきなクリスマスイブを☆
おやすみなさーい!!

じゃっきー

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です