2014年度新人選手入団記者会見レポその2

こんばんはじゃっきーです☆
昨日のつづきっ!!
ていうか、今気づいたけど昨日の記事ちゃんとリンクできてないねw
ツイート引用したの全滅でぜんぜんレポになってないw
うーはー!後日直す!!

参加証と説明の紙をもらってわくてかしていると、
会場よりも早めにオープン。
カメラがたくさん並んでいてすでに大興奮。
前に報道陣の方が座って、
その後ろにご親族、その後ろに私たちプレミアム会員の席です。

わくわくして待っているとさっそくアナウンサーの方が!
森脇監督はじめ、球団社長、そして9人の新人選手が続きます。
もちろん、ブルくんとベルちゃんもね!!

ずらっと並んだ写真。

社長と森脇監督の挨拶からはじまり、
ひとりひとりのインタビューへ。

森脇監督の挨拶はすごく紳士でかっこよかったなー!!
9人の財産を向かい入れる事ができて感謝していると。

高卒ルーキーはとても初々しく、
社会人からの選手も力強くてなかなか感動いたしました。

個人的に挨拶を聞いておおっ!!
っとなったのは東明選手、吉田雄人選手、東選手でしたね。
みなさん素晴らしかったんですがこの3人は気迫とオーラを感じましたー(・∀・)

そのあとは記者さんたちの撮影。

 

新聞とか雑誌に載るようを撮ってて、

そのあとはな、なんとプレミアム会員と集合写真を撮ってもらえるというサプライズ!!
あぁ。
もうプレミアム会員入って元とったw

60名ほどこられてたみたいなんですが、
それを3組に分けてみんなで写真!!
会員証などとともに送られてくるそうです!

たのしみやにゃー☆

私はがっつり東選手の隣を陣取ることができまして!
東選手が素敵な笑顔で会釈してくれたのを私は宝物にしますよ!!
めっちゃ素敵な思いでになりましたー♪

そして帰りも、
選手みんなとハイタッチして帰るというなんとも素敵なサプライズ!!
写真とれんかったけれども!!

まずブルくんとなぜかがっちりハイタッチならぬ握手してw
なんて声かけていいのかわからん小心者なもんで、
がんばってください〜!!ってひとりひとりに声かけときました(・∀・)

みんなおっきかったなー!!
今後の活躍を期待しております!!

ということで最高に楽しかった入団会見はしゅーりょー!!
来年もぜひ!!運営さん!!←

写真が綺麗にとれなくてくやしかったので、
デジカメを早くも購入しかけのじゃっきーでした☆

じゃっきー







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です