Bsファンフェス!!(行ってないからブログ巡り

こんばんはー☆
じゃっきーです☆

昨日はBsのファンフェスだったんですよね!
わたくしはファンフェスいくぞ!
と思いながらもそのまま仕事にいってしまいましたよ。

ということでTwitterとかブログとか行った人のみてると、
すごーくおもしろかったー☆

なんかよくわかんないけどみんなで守備についてる画像とかw

そのながれでベルちゃんの画像を検索してたらもうかわいーっ!!
ってなって癒されてるなうです!!

ベルちゃんほんまかわいい。べるたそ。

{9890929E-25E3-45F9-B5AB-BAC14B757E3B:01}

野球の記事いっぱい書きたいけれども、
じぶん野球見るのがすきなもんでみてないしかけない←

それにしても野球観戦好きな人とオフ会とかしたいなー!
できれば女子会をしたい!
前も書いたかもしれないけど何回も書く!

いまそういうの企画しようとおもったらなにでしたらいいんやろう。
昔やったら完全にmixiやけど、
いまはぜんぜんやもんなぁ。
という私も3年ほど前はmixiの住人ですってくらい
どっぷりはまってた!
今つきあってる大切な友人も、
mixiきっかけで出会った人が多いもんねー!!

Facebookでページとか作ったらいいのかしら。
mixiでいうところのコミュニティとかつくりたーい!!
アメブロでもできるのかな?

mixi離れが進んでからというもの、
SNSで企画イベントとかしてなかったから久々すぎてー!
でもやりたいな。
やりたいって気持ちが大切だよね。

Twitterでつぶやくのも、
自分の趣味が広すぎてなんだかw
野球だけにとどめる事はできないのよ!Twitter!!

Twitterといえば、
このブログにはリンクはってないっけ?
んまぁいいかw

あしたはね、またオリファンの人たちと会えるのー!!
すごく楽しみやねーん☆☆

もちろんオリックスも、野球観戦も大好きやけど、
それ関連のお話ができる仲間みたいなのが、
すごーく大切だなと思うのです!!

べるたそファンクラブつくりたい!!
では!!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です